ジャンル不定の日記です。

UNITIA 神託の使徒×終焉の女神 プレイしてみた

DMMの「UNITIA 神託の使徒×終焉の女神」ってゲーム、


キャラが可愛かったからちょっとやってみた。
ブラウザゲームで、Android版とiphone版もあるぽい。

Firefoxでプレイしたらチュートリアル中に止まったw
Chromiumだとチュートリアルは突破できたが、プレイ中に結構エラーで落ちる。
普通にエラー発生するから、ちょっとデバッグすれば気づきそうなもんだが・・・

行動ポイント消化してクエストこなしてガチャでキャラ集める感じのゲーム。
戦闘はオートにできるから操作不要だけど、出撃とか会話の選択とかめんどい感じ。

あと、DMM.comとFANZA(R18)の両方にあって、FANZA方だとキャラストーリーにR18用が追加される。
大して変わらない。
アカウントのデータは共通。


UNITIA 神託の使徒×終焉の女神
頻繁に出撃するゲームはスマホじゃめんどいし、PCだとマクロでやりゃいいんだよね。
というわけで、続かないかな。
キャラは可愛い。

スマホの放置できるゲームは相変わらず探してるんだが、
いまだにサムライスキーマ以降それっぽいのがロードオブダンジョンしか見つかってない。
毎日のように探してるんだけど・・・
タイトルに放置とか入ってるゲームって、オートバトルなだけなんだよね。
サムライスキーマみたいに出撃したら5時間とか帰ってこないゲームを求めてるのだが・・・
唯一それっぽいロードオブダンジョンはアカウント連動が解除できなくて詰んだし・・・