ジャンル不定の日記です。

FC2のクレカ情報

ドメインが1個期限前だったんだが、FC2が最安ぽかったんでFC2に移管した。

で気づいたのだが、
去年にも1個FC2にドメイン移管したが、今回は移管申請したら決済しないで期限増えてた。
移管手順の説明見ると、自動決済されるとか・・・

神店員!

今イレブンで、エコー3個、ポテチ、チョコ買ったのだが、会計541円で、「えっ」って感じだった。
まあ、何も言わずに店出た。

レシートにはエコーが1個になってたが、キチンと3個入ってる。

ロードオブダンジョンってゲームやってみた

サムライスキーマが終わってからスマホゲームやってなかったが、
ロードオブダンジョンってゲームが序盤はかなり忙しいんだが、チケット使い切ると待ち時間中にやることなくなって放置できる感じなゲームだった。

キャラが小さいし男多くてカワイイ感じじゃないが、ゲームとしてはサムライスキーマよりゲームぽい感じ。

数日前からプレイしてて、今日のメンテでがチャのレア女キャラ率UP+新規プレゼント増量。
お知らせ見てそれに気づいて、課金してなかったし、開始直後に10連ガチャ引けてリセマラしやすいのでやり直すことにした。

WX04K買ったら2.3.4だった・・・

先日Yモバイル(ウィルコム)京セラのWX04K買ったんだが、Android 2.3.4だった・・・
この機種、4.1までアップされたんだが未契約だとアップデートできないのね。

以前買った時は4.1だった記憶があるが、2.3だとどうにもならんぽい。