ジャンル不定の日記です。

3Dおっぱい

3D乳揺れゲームwww




3DSはこういう方向になるんだなw
久々にPC以外のゲーム買いたくなったw
まあ、PC以外のゲームはないな。

というか、任天堂3DS、1万値引きらしいですね。
発売したばっかなのに25,000からいきなり15,000に値引きとか鬼だな。
どんだけぼったくりしようとしてたんだか。
今はまだ値引きされてないみたいですね。

西日本は節電すべきではない

東日本が震災で経済に打撃を受けている状況で、
関西が節電で経済活動縮小してたら日本終了する。
西日本は東日本の分も経済活動を行わなくてはいけない。
発電所自体が喪失した東日本と違い、西日本は発電所を稼動させてないだけ。
電力が足りないなら即時原発を稼動させればいいだけ。
関西は節電要請などに従ってはダメだ。

関西の電力がやばそうだが・・・

関西のほうが関東より電力やばそうな雰囲気になっているが、
政府が関電管内に節電要請するみたいだが、
原発再可動認めないのが最大の原因なんだから、それはおかしいんじゃないの?
っておもう。

節電しても問題ないなら関電に協力するために節電するのは悪くないと思うが、
政府の要請は無視していいと思う。
関東・東北が震災で発電力が落ちて節電要請しといて、
電気を使うために関西に移った企業に、
突然、原発再稼働認めないからって理由で節電要請するのは無茶苦茶。


まあ、関東民だから困らんけど。

こっちは停電なしに夏乗り切れる気がする。
7月以降はさすがに暑すぎたから、
夜間冷房使って昼間扇風機で昼間だけ節電してる。

ノートPC用メモリ、ポチッた

今のノートパソコン、Vistaでメモリ1GBだけで無理あるんで、
ノートPC用メモリポチッた。
上限2GBなはずなんで、
SODIMM DDR2 PC2-5300 1GB
を2個。

ホントはポイント消化のためカラメルで買いたかったんだが、
安い店出てこなかったから楽天にした。
2倍しちゃうのはちょっとね・・・

なんだが、
カラメルで「so-dimm」で検索して出てこなかったんだが、
「SODIMM」で検索するとカラメルでもそこそこの値段の店出てきた・・・
でもすでに遅い・・・


あとパソコン系で欲しいのは、
キーボードスライダーともう一個液晶ディスプレイ。

液晶はこの前中古で買った日立の奴はよかったと思う。
液晶は中古で買うべきだね。
iiyamaのCRT邪魔だからもう一個液晶にしたいが、
まあ急ぎではない。

キーボードスライダーも欲しいが、これも急ぎではない。

ってわけで、故障とかで緊急時に予算不足なっちゃうと困るから、
もうちょいポイント貯まってからでもいいかな思う。

評価悪いが・・・

蹴球少女
著者: 若宮 弘明

この漫画おもしろい。

スーパーサッカー少女がサッカー部乗っ取って、
部員追いだして女ばっかのサッカー部に作り替えて、
男子サッカー部と戦う漫画。



1巻のAmazonの評価が悪いけど、
たぶんサッカー少年物と勘違いしてジャンル間違えて買う人が多いんじゃないかと思う。

サッカーものというか、
コミックヴァルキリー系なジャンルと思う。
フリージングとかコミックヴァルキリー系が好きな人にはいけると思う。