ジャンル不定の日記です。

またやり直し

ウイニングポスト7でST系を繁栄させようと再プレイしていたが、90年末にミルジョージ産駒を全部引退させても確立しなかった。
ミスターシクレノンとかまだ走れたからミルジョージ系は詰んでない気もするのだが、同時進行のメジロティターンも期限が94年だから失敗確実と判断して再プレイすることにした。

てか、メジロティターンは94年までだが、ヌレイエフより1歳年下。
ヌレイエフの支配率が足りてたら確立できないな。
93年末はシアトルスルーが確立すると思うし。
リヴァーマンとストームバードは94年末に確立した経験はないと思うが、95と96はこの2つかヌレイエフのどれかがほぼ確実に確立してくる。
ミルジョージ系を90年末に確立させてメジロティターンを92年末に確立だと確実と思うが流石に無理か?
94年はヌレイエフこない可能性も高いと思うが・・・

ミルジョージと メジロティターンのどっちかを諦めるとしたら、
ミルジョージが確立すればセイウンスカイがST」になるからミルジョージ優先かな。
だが、ミルジョージの種付け終わったあとに種付けする馬がいないし、そもそもシンジゲートだから株不足分の種付け相手が必要だな。
そうするとやっぱ メジロティターンしか・・・

初年度種付けあたりならやり直してもすぐだし、
84年4月にセーブして5月種付け後にオート進行で印確認して気に入らなかったらやり直す作戦やるか。

ミルジョージ産駒の89年総引退でも、GI普通に勝てる級の架空馬が2頭も出れば90年末に確立できそうと思う。
89年引退だとオサイチジョージと同じ86年生が最後なので85年生か86年生のどちら。

メジロティターンの92年末確立を目指すと88年生が最後でマックイーンは4歳引退。
だが、ミルジョージに種付けしつつ株不足分種付けするから4年間ある。
失敗しても94年まで一応チャンスあり。
リヴリアの種付けが89年からしかできないからメジロティターンの種付けは89年までやるから、結局94年までの確立を目指す感じか。