ジャンル不定の日記です。

ついに未来まで到達した!

うまくいかずウイニングポスト7を何度もプレイし直して、やっと未来まで到達した。
ノーザンテースト系
サンデーサイレンス系
バンブーアトラス系
フォーティナイナー系
の順で確立して今はシルバーチャーム系を目指してる。

サンデーサイレンス系以降は種牡馬手放すとすぐ引退して支配率下がるんですぐ確立できる感じだったが、
シルバーチャームはダート馬ばっかになっちゃって苦戦中だが、もうじき。

2014年辺りまで行くとクラブと米欧の牧場が作れるようになった。
クラブが2013年だったかな?牧場が1年後だった。
海外牧場名前つけ直したいがつけ直せ無い模様・・・

今2015年で海外牧場初年度だが、年末に繁殖馬の移動が行えるが年中は行えないようなので、一旦国内牧場の繁殖牝馬全部移動して国内は庭先で補充した。
海外の種牡馬は欧州のガリレオ系のFrankelが良さそうだったので系統確立目指すことにしたが、
米の種牡馬は良さげなのいなかったがシルバーチャーム産駒がいたので1年種付けして産駒を日本に送る予定。2年目以降は何か種牡馬送ろうかと。

海外でも目指してる系統の孫を生産すれば系統確立が短期間でできるようになるね。
インブリード・ラインブリード避けるために分けたほうがやりやすいかな?


牧場長は2回風間にして息子登場後に牧野に代えてたのだが若葉が登場しなくて牧野父に2回任せることになった。
任期10年長い・・・