ジャンル不定の日記です。

トニービン系確率目指してる

シンボリルドルフ系の確立に失敗したんでウイニングポスト7またやり直し。
シンボリルドルフは無理だと思うんで、今回はトニービン系の確立を狙ってノーザンテースト系確立前の途中データから再開。

前回はスルーオダイナを3歳で引退させてたが、所有は必要かも知れないがスルーオダイナは引退しなくても、シャダイソフィアと、
ダイナガリバー、レジェンドテイオー、初期2歳馬、サクラセダン84、の所有で4頭を87年末引退で88年末にノーザンテースト系は確立できた。
現役続行したスルーオダイナは6歳で引退までに37戦33勝でいっぱい稼いだ。

そして今はトニービン系の確立目指してる。
88年末輸入のトニービンは23億ほどで購入した。
輸入価格はプレイ毎に結構変動するね。前回は30億近かったし、その前は種付け料100万だったからもっと安かったと思う。
まあ スルーオダイナで稼いだから余裕。

んで、今91年だが、大半の繁殖牝馬にトニービンつけると共に、90年産駒良いのできなかったんで、
サクラチトセオー、ウイニングチケット、ベガ、ノースフライトの4頭をお守り使って買った。
サクラチトセオーは前回プレイでも入手してたが、適性が1700mからだがマイルGI勝てるレベルで強かった。
ウイニングチケットも強いと思う。
トニービン産は牝馬に金の馬多いね。
ベガとノースフライトが金だがアイリッシュダンスも金。
アイリッシュダンスは現役で稼げなそうなんで避けた。
自家生産の状況次第では91年産のエアダブリンとかも買うかな。
まあ、すぐ系統確立できる気がする。

トニービン系確立できたら次はバンブーアトラス系を確立する作業に移るが、91年でまだシンジゲート解散されてないので所有できてない。
所有しないと94年で引退だったと思うが、今年末で入手できると思う。

ベガではいくつか史実配合すると思うが、
サンデーサイレンスは勝手に系統確立されると思うんで、バンブーアトラスの次はフォーティナイナー系を目指す予定。