ジャンル不定の日記です。

大航海時代Vオープンベータwww

昨日正式サービス開始だったKOEIの大航海時代Vやろうと思ってたが、
重すぎてログインすら困難でプレイできず、断続的にメンテ入って待たされてたが、

『大航海時代Ⅴ』オープンβテストの実施と正式サービス開始の延期のお知らせ

2014年3月18日にサービスを開始いたしました『大航海時代V』におきまして、誠に勝手ながら正式サービスの開始を3月26日へと延期し、3月20日15時から3月25日までの間、オープンβテストを実施させていただくことをお知らせいたします。

本作は、3月18日のサービス開始直後から深夜にかけまして、アクセスの集中による障害が発生したことにより、現在サービスを一旦停止させていただいております。

お客様ならびに関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

本テストを通じまして最大限の負荷軽減対策を施し、皆様に快適にプレイいただけるよう万全の環境を整えてまいります。
スタッフ一同、お客様に十分にご満足いただけるサービスをご提供するために全力を尽くしてまいりますので、今後とも『大航海時代V』をどうぞよろしくお願い申し上げます。


明日20日15時からオープンβテストの開始が決まったw
正式サービス後にオープンβテストwww

時間損した・・・