ジャンル不定の日記です。

今月プラチナだと思ってたが・・・

通販屋のランクが、
今月プラチナだと思ってたんだが、
今月はゴールドだった・・・
よく見ると、今後の予定ランクが、
来月、再来月まであった。
再来月の予定ランク見て調節してたんだな。

で、現時点で来月再来月はプラチナ。
今月買い物してもポイント少ないんだが、
月一で買い物だとキープには足りないし、
期間限定ポイントの消化もあるから1回は利用だな。

非常用にストックしておきたいビスケット(森永)を切らしてて補充しようと思ったけど、今月は我慢だな。
ポテトチップス(湖池屋)が届くからそれ食べてよ。
ポテトチップスはずっと切らしてて久々注文したんだが、
ストック切れてる間はコンビニでカルビーのポテトチップス買ってたんだが、
カルビーのポテトチップス、コイケヤに比べてマズイ気がする・・・
両方うすしおだけど。

で、今月一番欲しいのは、
先月トラックボール買ったが、左ボタン誤作動が治らなくて、
ミニキーボードにタッチパッドついてるんで、それだ!
ってわけで、
ミニキーボードを購入予定。
ほんとはロジクールのUnityレシーバのやつがあればいいんだが、
多分ロジクールにミニキーボードはないんで、
ケーブルのミニキーボードを適当に探して買うと思う。

あと、先月はエレコムのゲームパッドも買ったが、
使ってみたけど、ちょっと小さすぎな感じで握り心地良くなかった。
まあ、致命的なレベルでもないんで、耐久度があればいいけど。

来月以降には、
B-CAS持ってないけど、PT3なんかも買っちゃおうかと考えてる。
ワンセグだけでもOS選ばずにPCで見れるんなら、
安いチューナーの10倍以上しても許容範囲かなと。
日本の大手テレビ屋は価格競争して大赤字出してるけど、
客が求めてるもん売れば価格競争する必要ないだろ思う。

あと、USB扇風機とUSBのLEDライトだな。
ヨサゲなの見っけたらでいいか。