ジャンル不定の日記です。

HONDA純正リアボックスステー

古い角目カブに箱をつけるのに高いけど純正のビジネスボックスが一番かな・・・
と思ってるんだが、


↑この取り付けアタッチメント(08Z70-K88-J00)の対応車種に旧車が載って無いショップが殆どで、まれに旧車も記載があるショップもある。
型紙が付属するようなんだが、ネットで探しても型紙見つからない・・・

純正ビジネスボックスと取り付けアタッチメントで対応してるのか確認するために、 取り付けアタッチメントだけ買ってみた。
で確認したが、説明書はなく型紙は付属している。
説明書は、
http://cssportal.css-club.net/honda/MCA/Start.asp?Group=oth
にアクセスして日本語を選択して同意するとPDFが落とせるようになるんだが、
〜125ccのSUPER CUB 50(2018)のリアボックスステーで説明書を落とすと現行車種用の説明しか無い。
が、旧用品のSUPER CUBのとこから リアボックスステーの説明書が落とせてこっちには旧車の穴位置が記載されてた。
ものは多分同じで型紙にも対応番号が記載されてる。

型紙はスキャンして保存しておこうかと思ったが、A4スキャナーじゃスキャンできないサイズ・・・

リアキャリアに合わせてみて問題なさそうならビジネスボックス買っちゃうか・・・
だが高い・・・