ジャンル不定の日記です。

PayPay 第2弾100億円キャンペーン 終了

PayPay 第2弾100億円キャンペーンでタバコ買いまくって、
あと4カートン分くらい枠残ってるんだが、使い切っちゃうとタバコ以外の買い物で還元なしじゃ寂しいし、
残枠は終了告知が来ればすぐ使い切れるから買いだめ終了にする。

ゴールデンバット、エコー、フォルテ(主にメンソール)で700箱くらい買ったと思われる。
現時点で34カートンとバラがレジ袋3個分残ってて、賞味期限は確実にオーバーするw
クジ枠の消化は3/7で終わっちゃってたけど、トータルで26%程度安く買えた模様。
1箱単価240円位か?懐かしの価格でタバコが買えた感じだね。

10月に3級品廃止だが、その前に追加ストックするかどうか・・・
第3弾キャンペーンか他pay熱いのくればまた買うが。
ゴールデンバット・シガーが日本発売されれば10月以降はバット・シガーにしたいが・・・
消費税分だけでも10円上がるのかな?

買いだめ途中、序盤バラ買いしてたのと、ファミマはサービスライターくれない店が多くてライターが尽きかけたが、
家ではイムコ使って消費抑えたんで10本くらい残ってる状況。
あとタバコ屋でプラ製で持ち歩きできそうな充填式ライターを2本もらってきたんで、切れたらそれ使う予定。