ジャンル不定の日記です。

LC111互換インク注文


先日問い合わせをした彩天地というショップでLC111互換インク注文した。
楽天で問い合わせたけど、同じショップのYahoo!ショッピングで買ったw

このショップ送料無料で安いが、880円以上でないと購入不可なので、黒以外要らないから躊躇していたが、
YAhoo!のいい買い物の日の今日切れポイントが120pほどあって、ヤフオクでの消化も難しい状況だったのでインク購入で消化しちゃった。
顔料4色セットと追加黒2個で880円超え。
11月11日に買った方がポイントついた気もするのだが、今日のくじでTポイント加盟店で買い物すると111ポイントが当たっててY!ショップも対象だったので今日がベストだったと思うことにする。

購入した彩天地というショップは楽天の同ショップで問い合わせしたが、顔料インクはパッケージにシールがついていて見分けがつくとのこと。
染料インクも売っているので、顔料記載のものを買えば間違いなく顔料だと思う。

4色セットと黒2個買ったので、カラー各1個と黒3個。
前に染料と知らずに4色セット買ったのはカラーは問題ないので、カラー各2個と黒3個+染料黒1個がストック。
大量に印刷はしないのでストック多すぎ。

カラーはかなり残量少ないが使わないので減るかわからん・・・
マゼンダは一番少ないし、クリックポストでも減ると思う・・・

染料黒は使わない予定。顔料で詰まったらクリーニング目的で使うかも。
黒は使用するが、現状でも半分以上残ってるので当分交換にならないはずで3個ストックは多い・・・

黒顔料1個だけで購入したかったが、880円以上じゃないとダメってのが・・・