ジャンル不定の日記です。

SC-02Bが文鎮化した・・・

先日2.3.6にしたSC-02Bは、その後カスROM導入も試したんだが、
CWMを導入したがSDがmountできないようでカスROMが入れれなかった。

めんどくさい上にSC-02Cと比べると非実用的だから公式ROMに戻して処分しようとした。

そしたら、OMLL1(2.3.6のROM)をflashしたあとのリカバリーモード中に、
Failed to mount /preload
で停止。
preloadとか復旧できんのかこれ?

OMLL1のROMは一度焼いて2.3.6になったから問題ない。
CWM導入の際はzImageだけflashでOMLL1のROMにもzImage入ってるんでkernelは問題ないはず。
CWM上でWipeしたからそれで変なとこがWipeされたのか?


[追記]
CWM中にADBで接続してる人の情報見たんだが、先日CWM入れた時はADBで認識しなかった。
先日の時はその後SC-02Cを接続するとPC側が変でMTP接続ができなくなってて、PCリブートで治った。
つまり、SC-02BがADBで接続できないのがPC側の問題だった?
ということで再度CWM入れてみた。
そしたら、やはりADB認識しなかったのだがSC-02C接続したらまたバグった。
で、adb kill-serverしたら治って、adb devicesするとまたバグった。
どうも今入ってるPC側adbがおかしいみたい・・・
ADBで接続できれば解決しそうな・・・