ジャンル不定の日記です。

この発送は無かったwww

この発送は無かった。


表はマウス、裏はゲームパッドw
おまけにリモコン機能もついて1個で3役のマウス?

写真見た感じだと、形状的にはマウスとしては問題無さそうに見える。
厚みが中央が一番厚くなる感じになるから、ゲームパッドとしては持ちにくいんじゃないかなと思うんだが、
持ちにくいならアクションとかはどうかと思うが、シミュレーションゲームとかに使うなら、
ゲームパッド手元に置いておかなくていいから便利かもしれない・・・
ゲームパッドって、無線のものもあると思うけど、
マウスとキーボードほど使わないから電池交換したくないし有線買っちゃうんだよね。
有線のゲームパッドつなぎっぱだと邪魔だから普段外してあるから、使いたい時手元にあると便利と思う。

これは単三1本のワイヤレスで、
マウス以外の機能がついてるわけで電池寿命短そうな気もするが、電池寿命の記載が見当たらないな。
単三充電池のUSB充電機能もついてるみたいなんだが、
USB充電機能のある無線マウスって、繋ぎっぱで使っちゃうんだよね。
まあ、アルカリ使えるからアルカリ使えばいいんだな。


今のマウス(ロジクールM525)も小さすぎて気に入らないんで、試しに買ってみたい感じなんだが、
Windows8とか戦極姫4とかも購入検討中だからちょっと予算厳しいな・・・