ジャンル不定の日記です。

セリアでグルーガン買ってきた

前に買ったKEIANの80PLUSのATX電源なんだが、コイル鳴きがひどい・・・
日々騒音に悩まされていたんだが、コイル鳴きは振動源のコイルをホットボンドで固めてしまえば鳴らなくなる。
というわけで、ホットボンドを購入しようかと思ってたんだが、
「グルーガン」という名称でセリアに100円で売ってるとの情報を入手!
100円ショップのセリアには、度々100円で売ってることに驚かされる商品が見つかるが、本当に100円で売ってた!

工具ではなく手芸用品のコーナーに置いてて、ボンドは別売りだが20本で100円なので安い。
延長コード必須なほどコードが短いと聞いてたので、延長コードも購入。

あと、お茶っ葉入れる容器を購入しようと思ってたので、それも購入と、
12段階角度調節のできるタブレット・スタンドが売ってたんでそれも購入。
タブレットやスマホのスタンドは種類がいくつもあった。
以前購入した100円スタンドよりも良い感じ。

他に、先日、防寒コーナーでスマホ対応手袋を購入したが、
防寒コーナーでなくて工具売り場にスマホ対応軍手が売ってた。
以前購入したスマホ手袋がいまいちだったんで、軍手の購入を検討したが、軍手もダメだろうからやめた。
使ってると劣化して感度が悪くなっちゃうと思う。