ジャンル不定の日記です。

ソニー銀行はATM無料みたい

10月から新生銀行のATM利用料がランクが低いと有料に・・・

だが、
口座持ってる銀行でソニー銀行がATM無料みたい。
長いこと使ってなかったが、合言葉と暗証番号覚えてたのでログインできた。

ATMは、
セブン銀行とイオン銀行が無制限無料。
その他は入金無料で出金は月4回まで無料。
かなりいい条件。
さすがに今の新生銀行と違って無料+ポイントバックはないがw

「楽天競馬」入会してみた。

入会だけで楽天ポイント1,000pt貰えるとかで、「楽天競馬」入会してみた。
前に楽天ポイント貰えるとのことで、中央競馬の「Club JRA-Net」に入会したが、楽天競馬はそれとは別で地方競馬のネット投票サービス。


1,000ptは入会キャンペーンのエントリーしてから応募の必要がありました。
上のリンク先にキャンペーンが表示されると思うので確認してください。
入会は無料です。
投票は100円からできます。
楽天の会員情報で登録されるのでほとんど入力不要です。

楽天銀行(旧イーバンク)の口座を持ってない場合は口座開設が必要です。
リンク先から口座開設できると思います。


Amazonギフト券って即登録しちゃって良いんだね

某サービスのアンケート回答したら抽選で貰えるやつだったと思うんだが、
Amazonギフト券2000円ももらえた。
メール見落とさなくてよかった。

で、メールなくさないように保存してたんだが、
Amazonに即登録しちゃっても期限まで使えるぽい?
ことに気づいたんでAmazon登録してみたが、やはり期限までいつ使ってもOKぽい。
10年も期限ある。