ジャンル不定の日記です。

今月期限のポイントの消化で・・・

今月期限のポイントが165pあって消化考えてたが、
優待キャンペーン日以外での購入になるんで、いつもの通販はポイント15%つけてるが今買うなら1.5%だけ。
購入金額が1,000円超えてくるとポイント消化するのが微妙になってくるんでどうしたもんかと考えてたわけだが、

 
 

送料込み525円でラジオが売ってたんでコレにした。
これ、商品説明書いてないし、パッと見AM・FMの2波ラジオかと思ったが、
写真に見える型番でググったところ短波もあるみたい。
防災用にラジオ欲しいけど、USB充電式のFMラジオしか持ってないし、
3波で送料込み525円は安いと思ったんでポチった。
ほとんど商品置いてない店なんでちょい怪しいけど・・・
ワケアリ品とか中古ってこともあるかもしれないけど、まあ、使えればいいや。


他に、少額ポイントの消化なら電卓なんかもありかなと思った。
今使ってる電卓カバー付きだがカバー割れて紛失してるし、8桁しかないから10桁とか12桁の欲しい。
今度機会あったら電卓も考慮しておこう。

USBのワンセグチューナーなんかも1000円未満で買えるけど、Linuxで使えないなら1個持ってるし、
画面付きのポータブルワンセグなんかだとお値段厳しそう。

コネクタカバーなんかも考えたが、全部コネクタに蓋しようと思うとキリがないので微妙。

あとはネジとかそういうのかなあ・・・

メール便か送料込みの商品しか買えんし。