ジャンル不定の日記です。

良さそうなMini-ITXケースみっけた!

良さそうなMini-ITXケースみっけた!


と思ったんだが、
このケース、公式情報で電源がSFX規格って書いてあるんだが、
高さ75mmの薄型ケースだが、SFX電源は水平に設置しないと75mmに収まらないような・・・
写真見た感じ、垂直に設置されてる・・・
誤情報のような・・・
水平設置だとTFX電源でも収まらないはずだし、
電源が特殊規格だとするとあまり購入意欲そそらないが・・・

コーヒーが切れそうなので・・・

コーヒーが切れそうなので、いつも通り楽天のよろずやマルシェで購入した。


詰め替え用だけど、詰替えじゃない缶入りも売ってます。
量多くて安くて1900円以上で送料無料になるんで、コーヒーはだいたいここで購入してる。

あと、3缶100円の缶コーヒーも。


ジョージアのがうまいと思うけど、まあ飲める。

以前はこの店では湖池屋ポテトチップスも箱買いしてたんだが、
前回もうすしおがなくてコンソメ買った記憶があるんだが、
今回は箱のポテチ全く置いてなかった。
バラ買いならコンビニでいいから買わなかった。

生放送見落とした・・・

ニコニコ生放送の「中二病でも恋がしたい!」見ようと思ってページ開きっぱにしてたんだが、
23:30から放送だったが、まさかの寝落ちで起きたら24時寸前・・・

しかも、ネットゲームのランキング系イベントやっててそっちも24時までだったんだが、それもおわた・・・
ネットゲームの方は、なんか冷めちゃったし、これを機にやめちゃうかな。


で、中二病の方だが、一回だけ見落とすのも嫌だし、Gyaoで購入することにした。
TBSオンデマンドが公式で、他にもいくつかのサイトで配信してるみたい。
Yahoo!でインして決済できるからGyaoにした。

なんだが、Linuxは余裕で見れないんだが、
XP64の方でもSilverLightプレーヤーで見れなかったりして結構めんどい。
VirtualBox上のXPも、ネットワーク設定かもしれんがダメ。
有料のみでもニコニコチャンネルあればよかったんだがな・・・