ジャンル不定の日記です。

新生銀行のATMが有料になるとか・・・

新生銀行のATMって今まで手数料無料な上にポイントバックまでくれてたが、ランクがスタンダードだと10月7日から有料(108円)になるとか・・・
入金用銀行を新生銀行にして、ATMか振込で他の銀行に入金してたんで困る。
ちなみに他行宛振込は今までどおりスタンダードでも月1回は無料のまま。

昔投資商品30万の条件だと思うが一時期ゴールドだったことがあるが、金ないから今は無理。
当時は外貨MMFでもOKだった気がする。

クレカ利用1円以上
って条件もあったが、新生アプラスゴールドカードってのは年会費5000円もするみたい。無理。
昔無料のアプラス持っててメインで使ってたことあったけど有料化の時やめた。

他の条件でできそうなのに、新生銀行FXの10万通過取引。
ランドとか安いのも10万通貨ぽい?
新生銀行FX調べてみたが、全部1000通貨単位でドル円スプレッド0.5銭。
この条件なら可能だな。
だがLIONから移す必要があるからご飯の配給が・・・
LIONの配給額を考えると銀行の手数料より配給の方が大きいな。
ドル円以外のスプレッドはユーロドルも0.5pで許容範囲な感じはするが、ユーロ円で1.1銭は無理。
ポンドドルとポンド円は1銭で高くないと思うが、短期だとドル円とユーロドル以外は無理かな・・・


ATM月1回だけでも無料欲しかった・・・