ジャンル不定の日記です。

STORMに代わるショップは・・・

STORMでポイントが使えないとなると、代わりになりそうなショップは"ゆたぷろ"かなあ・・・

以前にもメモリとかマザーボード買ったことがある記憶があるんだが、
受注後仕入れのようで遅いんだが、仕入先は多くて代理店の取り扱い商品全部並べてる感じなのかな?商品の品ぞろえはかなり良い。

問題は、
商品画像も商品説明も無しでただ商品を並べてるだけな感じで、別のところで調べてから目的の品を買う感じでしか使えなそう。
あと、以前利用した時振込はしてないはずだから全部ポイントで問題なかったはずだが、振込と代引き以外の支払方法がない。
カード払いは間違いなくないはずだが、記載ないだけで全額ポイント払い対応だったのかも・・・


取扱商品数はSTORMよりもむしろ多そうな感じだが、ここまで無くなるとPCパーツ買いにくくなるなあ・・・
頑張って欲しい。

取扱商品見た感じだと、CPU、マザーボード、メモリ辺りは一般流通品は揃いそう。
SSDがcrucial取り扱ってなさそうだが、それでも品ぞろえは悪くない感じ。
PCケースとか電源も商品数多くて、InWinのBQ656とか興味ある・・・
CoolerMasterも扱ってて結構揃ってるが、Elite 100 RC-100-KKP3-GPがないのが残念・・・

STORMのカラメル店無くなってる?

今気づいたんだが、STORMのカラメル?店無くなってるかも。
ちょくちょく覗いてたから先月あたりはまだあったと思うんだが、ドメイン無くなっててカラメルの検索出てこない気配。
前はSTORMの本サイトは完成品PCだけで、パーツ屋はカラメルだか、GMOとくとくポイント使えるとこだったんだが、本サイトでPCパーツ扱ってるし。
GMOとくとくポイント使えるPC屋で結構いい感じだったんだが無くなってるなら残念だ・・・

代わりになるような良さげなGMOとくとくポイント使えるPC屋ないかな・・・