ジャンル不定の日記です。

今月の通販書いてなかったが・・・

今月の通販書いてなかったが、10日ほど前かな?
ここ数ヶ月同じ状況だが、今月もランク維持確定で購入の必要はなかったが、
月一回強買い物しないとそのうち維持できなくなるし、毎月期間限定ポイントがあるから一回は購入しておくべきと思うから、
特に欲しいものもないんで、安い缶コーヒー90本買った。
3月の時も缶コーヒー検討したが、いい感じの店がなかったんで買わなかった。
缶コーヒーは以前は、楽天の3000円以上で送料無料の店で買ってたんでそれよりは高いけど、缶コーヒーは安物だと自販機とかコンビニよりかなり安く買えるね。

来月の購入回数は何回かまだわからないが、
レギュラーコーヒーが切れかけてるのと、非常食も兼ねてストックしてる森永ムーンライトが切れかけ。
たぶん同じ店で買えないと思うから2回購入になるかな。

昨年後半はPC新調とか新しいタブレットの購入考えてたが、
PCは現行CPUが気に入らないから見送ってたが、今だに新CPUの情報ないなあ・・・
内蔵グラフィックが強力でTDP低いの。

タブレットの方は、去年は中華が7インチタブたくさん出してたが、今は7インチあまり出してこないんだよね。
8インチとか大きいのが多い気がするが、7インチでもでかいくらいなんだよね・・・