ジャンル不定の日記です。

シート落札した

モンキーパーツ集めでシート落札した。
開始価格が送込2000円で、中華シートの直販価格が送込4000円ちょいなんで3000円くらいが入札限界なんだが、
本日期限の3000円以上で使える1000円クーポンがあったんで、それ考慮すると3000円↑行くなら上乗せできるんで、
ウォッチも少なかったから早めに入札しといたら、他の人に1回入札されて3100になった。
クーポン使えるとこまで行って高すぎもなくちょうど良い感じのところ。

あと先日買った中華ハブのブレーキアームとカムが合わない件で、
純正はパネル自体が前後共通みたいなんでフロントパネルを中華ハブに合わせてみたがサイズ違う。
中華ハブは見た目的にも6Vだし6V互換なのか?
まあ、6Vハブに12Vアームはつくらしいんでカムの寸法が違うはず。
ナイロンブラシ届いたら掃除する予定なんで、その時ドラム外してカムがくっつくか確認する。
だが、カムだけ買うならリアハブをもう1個買っちゃうほうが良いと考えてる。

タイヤ付きホイールは送込3000円で行けると考えてたが、安いやつはタイヤの山がかなり減ってるね。
新品タイヤだけで3.50-8が1本3000円くらいするし、ある程度値段しても残ってるやつ買ったほうが良いか・・・
だが、タイヤよりホイールの鮮度のが重要だな。
ホイールは塗装も考えてるから穴が空いてなきゃどうにでもなりそうな気はするが・・・